FX

お礼

経過報告と拍手コメント(3/22~26)へのお返事です。

 ←倒してから行け! →幸せを運ぶ鳥
皆様、おはようございます。
寒の戻りで少し寒くなってますね。いかがお過ごしでしょうか?

私の方は相変わらずでございます。

私のみならず夫へのお気遣いも頂きまして、ありがとうございます。
皆様の暖かい言葉に癒されています。

夫は肺気胸でした。
痩せ型の男性に多いそうで(女性もなりますけど)、簡単に言うと肺が破れて空気が漏れると言う病気です。
割と癖になるそうで、夫は再々発でした。
最初に手術をしたのが20年以上前、2回目は安静にしていれば治ったそうです。
(安静にしていれば、破れたところが自然に塞がる場合もあるようですが、酷ければ手術をします。)

20年以上も経ってますので、医療も格段に進歩しています。
手術自体は患者に、より負担のないものになっています。

一昨日手術を致しまして、今は回復待ちです。

毎日病院に行っては夫の顔を見てますが、胃腸は元気なので、あれが食べたい、これが食べたい、とわがままを申しております。w

非日常には違いないので、私も疲れてるのか夜はぐったりです。
でも、皆様の暖かいコメントに励まされ、よく眠り、よく食べてますので、ご心配なく。w

皆様が居てくださるので心強いです。
本当にありがとうございます。 m(__)m



以下は拍手コメントへのお返事となります。

サカポン様
お心遣い、感謝します。
イ・ガク vs テヨン、お楽しみ頂いて嬉しいです。w

ま***様
ご心配お掛けしてます。m(__)m でも、気にかけて頂いて嬉しいです。
乗馬対決・・・どうやって書くんでしょう?イ・ガクが馬術と口にして、テヨンが練習始めちゃって、書き手としては、どうすんの?と焦っております。(汗)

ほ**様
いつも待たせてるのに、ほんと、ありがたき幸せ!
確かに、あの往生際の悪さはイ・ガクだから・・・。w
でも、イ・ガクは、ほ**さんの仰る通りの行動をしてると思います。

み**様
ほんとに、暖かい言葉をありがとうございます。
私としてはストレス解消をしてるだけなのに、励ましのみならず感謝の言葉まで頂いて、恐縮です。

t*******様
元々双子でしたら、そんなに戸惑わないと思います。w
他人が見れば、「あ、双子、しかもイケメン!♡」てな感じでしょうが、本人達は戸惑いまくりではないかと。ww
二人を対決させるのに、剣術や弓も考えましたが・・・テヨン、心得があるだろうか?と考えて・・・スカッシュはイ・ガクも猛特訓してましたので。

真***様
お気遣い、本当にありがとうございます。お言葉だけで、ほーっと肩の力を抜くことができます。
そう、そう、そうなんです!300年間諦めなかったから、テヨンはパク・ハに会えたんですもんねぇ。
パク・ハにはどちらかを選ぶなんてできませんから、男二人で張り合っててもらいましょう!♪

ハ*様
初めまして。
拙いお話を楽しんで頂きまして、ありがたき幸せにございます!
たくさん、感想コメを頂きまして恐悦至極!!
"キリン化プロジェクト"で読者の皆様の首を長くしてしまってるんですが(汗)、
それでもよろしければ、今後もヨロシクお願いいたします。m(__)m
どうぞ、パク・ハをご自身に置き換えて妄想くださいませ。そうして頂けると、私も幸せです。♪

皆様、いつもありがとうございます。
 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
お礼の関連記事
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【倒してから行け!】へ
  • 【幸せを運ぶ鳥】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【倒してから行け!】へ
  • 【幸せを運ぶ鳥】へ