FX

お礼

カウンターのお話と拍手コメント(6/29~7/6)へのお返事です。

 ←『ありちゃんの妄想RADIO♪』第2回 →感謝祭(?)開催のお知らせ
皆様、こんにちは。お久しぶりでございます。

いやあ、先週は1度も更新してませんでしたね。
はたと気付けば、もう7月ですよ、奥さん!梅雨がなかなか明けそうになくて、お洗濯が大変ですわねぇ。

などと、コントのようなことを言っている場合ではなくて・・・

気付けば、アクセスカウンターも30,000 を越えてました。
皆様、ご訪問、ホントにありがとうございます。
(拍手もいつの間にやら10,000越え!大感謝 )


ある日のカウンター

左から読んでも、右から読んでも
にくにくに

IMG_1409.png



またあるときは
にくよくに

IMG_1410.png

すみません、しょうもなくて。 なんか、楽しかったんだもーん。



さてさて、そんなことよりもですね。

ゾロ目 33,333 を狙ってくださってる方はおられるでしょうか?

ご存知の方はご存知でしょうが・・・
ピンクのカウンターの数字上にマウスポインタを持って行くと(スマホの方はタップして頂くと)
当日と過去1週間分のアクセス数がグラフで表示されます。

IMG_1411.png

更新をした時にはアクセス数も伸びますが(ありがたいことです )1日当たりのアクセス数がどのくらいか分かりますので、お目当ての数値を狙う時の参考にして頂けるかと思いまして・・・。
その数字を踏んだ方は最優先で、目撃して頂いた方は先着順で、リクエストを受け付けますので、関心がある方は気にしてみてくださいね。


以下は拍手コメントへのお返事となります。

ま***様
はい。九州は、とっても韓国に近いですよ。福岡だけでなくて熊本からも飛行機は飛んでますし、福岡から釜山も高速船で3時間弱、時期によっては片道5千円台で行けます。買い物だけの為に行く人もおられるでしょうね。
ピョ社長とソリ大叔母様、笑って頂けて嬉しいです。
コメントは何でも嬉しいですし、励みになります。
お気軽にバンバンお寄せ下さいませ。(更新してないのに、ホント、ありがとうございます。)
カウンターも気にして頂けて、感激!
「3days」は視聴済みですか?もしまだでしたら、是非、ご覧になってください!ユチョンのアクションが光ってます!

ほ**様
社長の登場、お待たせしました。w ソリもやって来て、どうなるのだろう?何気にリクの多いカップルですね。
社長も、ソリも、幸せになって欲しいですよね。

り*****様
コメント、ありがとうございます。気の向いた時に気軽にコメントしてくだされば、それで十分でございます。m(__)m
アヒルに反応して頂きましてありがとうございます。w
お話とも言えないような・・・コントのような駄文でも、楽しんで頂けたようで、嬉しいです。
馴初めは、ありちゃん解釈(いや、完全に創作ですが)で紹介できれば、と思っております。
アヒルのように首を伸ばしてお待ちくださいませ。w

真***様
『妄想RADIO♪』を忘れないでいてくれて、ありがとうございます。
社長とソリ、大騒動になりそうですよねぇ。含み笑いをしつつ、妄想中です!

ハニです(〃∇〃)様
テンポ良かったですか?
楽しんで頂けて、良かったです。
横アリ追加公演!当たるといいですね!
立ち見やら、見切れ席やら、人気の高さが伺えます。さすが、ユチョン!
ハニさんがユチョンとお会いすることができるよう、全力で祈っております。


ご訪問くださるすべての皆様に感謝申し上げます。

今週末は名古屋公演、その後横アリも追加されて、参戦の皆様、楽しみですね!
くれぐれも体調など崩されませんよう、ベストコンディションで臨んでください。
私は、ちまちまと妄想を文字にしておりますので、私の分まで楽しんできてください。
そして、ユチョンと共にしたその幸せを、是非、お裾分けしてくださいませぇ。




 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
お礼の関連記事
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【『ありちゃんの妄想RADIO♪』第2回】へ
  • 【感謝祭(?)開催のお知らせ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良かったです\(^o^)/ p********53様へ

P********53様

わあぁぃ。
幸せのお裾分けありがとうございます!

そうですか。
やはり、生ユチョンは素敵でしたか!そうですよねぇ。
横アリも当たるといいですね!

p********53さんの喜びが伝わってきて、私も嬉しかったです。
また、ぜひ、幸せのお裾分けをお願いいたします!W

私達夫婦へのお心遣いもありがとうございます。<m(__)m>

Re: ありがとうございました(^ ^) チ****様へ

チ****様

こちらこそ、ありがとうございます。
そんなにドキドキしました?w

ストーカーなんて、とんでもない!
コメ返も楽しくさせて頂いていて、それをお読みいただけるのも嬉しいです。
私の中では、テヨンはSです。ばりばりの。w

ツンデレなチョハ、ファンの方は多いです。
頑張って書けるよう精進致します。<m(__)m>

これからもヨロシクお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『ありちゃんの妄想RADIO♪』第2回】へ
  • 【感謝祭(?)開催のお知らせ】へ