FX

お知らせ

感謝祭(?)開催のお知らせ

 ←カウンターのお話と拍手コメント(6/29~7/6)へのお返事です。 →statice ~永遠に変わらない心~
皆様、こんにちは。

週刊 『屋根部屋と妄想と私』 です。
・・・と言いたくなるくらい更新が滞ってます。
ごめんなさい。
連載とはかけ離れたお話を書いていたと言うのもあるのですが、また仕事を溜め込んでました。
いつも、今度こそは溜めない!と思うのですが・・・
学習能力のない奴ですみません。


言い訳はさておきまして

ユチョンのファンミ、名古屋公演に行かれた皆様、存分に楽しまれましたでしょうか?
いや、私なんかが心配しなくとも、楽しまれたことと思います。


さてさて

かねてから申し上げておりましたが、



明日7/14(火)には当ブログも1周年を迎えます!



これも、いつもご訪問くださり、応援くださる皆様方のお蔭!
心よりの感謝を申し上げます。

もろもろのご挨拶等は、明日 改めて記事にさせて頂くことにしまして・・・


私としましては、1周年を迎えるにあたって、皆様方にどう感謝の思いを表すべきかいろいろと考えました。

抽選でプレゼント?
うーん、私からプレゼントって、やはりお話?
抽選でリクエストに応えるとかも検討し、試験的に「キリ番リクエスト」なんてものも企画してみましたが・・・
(これは、これで続けていきますけども)

総ての読者様に、と言うのは難しくても、もっと広く喜んで頂くにはどうするべきか・・・

悩みに悩み、ない頭を絞った結果・・・。




「感謝祭」なんてものを開催してみることにしました。


そして「1周年」という私の言葉を拾ってくださった書き手様から、なんと、お話1本お贈りくださるとの連絡が!

私の為に!

このブログの為に!

なあんと 好都合!「感謝祭」の名にふさわしいではないの! ありがたいお申し出!
ラッキー!無理に自分で書かなくてもいいんじゃ? 嬉しくて、嬉しくて、一切の遠慮はしないで受け取りました。

今夜「前夜祭」ということで、受け取らせて頂いたそのお話を、20:00 丁度にUP致します!


お話をお送りくださったのは、当ブログでリンクも貼らせて頂いている
*tamayura* 管理人の kaya様 でございます。
もうご存知の読者様の方が多いと思いますが「会いたい」を中心に二次をお書きで、とても、優しくて暖かいお話を書かれています。(「オクセジャ」も書いてくださっていて、そちらのテヨンにも萌えている私です。


今回頂いたお話!本当に「感謝祭」の名に相応しいお話でございます!
(それを「前夜祭」に持ってくるのも申し訳ないような感じなのですが・・・



kayaさん!本当にありがとうございます。


皆様、私と共に楽しんでくださいませ!

 今夜8時に公開です! 




↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
お知らせの関連記事
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【カウンターのお話と拍手コメント(6/29~7/6)へのお返事です。】へ
  • 【statice ~永遠に変わらない心~】へ

~ Comment ~

おめでとうございます♪

ありちゃんさん、一周年本当におめでとうございます。
年末に一気に屋根部屋を観てから、ユチョン落ちした私は、屋根部屋の切なさをどこに持っていこう…ともて余していたところ、ここを知って、第2の感動を教えてもらって、半年以上経ちました。
年末にパスワードを教えて頂くのも、慣れないもので、あれやこれや…( ̄▽ ̄;)
ご迷惑をおかけしました。

ここ最近は、ありがたいことにユチョンのファンミに数回参加させてもらうことが出来て、ファンになってまだ浅いのに、こんなに生ユチョンに会えて感激してます。
ありちゃんさんがファンミに参加されてたら、また新たな妄想が生まれてたかな~なんて思ったり。本当にユチョンは表情豊かで可愛いというか、どの角度、どんな表情でもキレイという恐るべき男でした。

これからもありちゃんさんを応援していきます。
幸せをありがとうございます♪

Re: おめでとうございます♪ ふにゃん様へ

ふにゃん様

ありがとうございます!

ファンミ参加されたんですね!
そうですか。生ユチョンはそんなに素晴らしかったですか!そうでしょうねぇ。(うっとり)
私のことにまで思いを馳せて頂いて感謝であります。私が参加してたら、どんな妄想が炸裂してたか・・・なんて
ま、私など大したことはないですけども、大いに興奮すること間違いなしです。♪

応援、ありがとうございます。
幸せなんて恐れ多いですが、そう言って頂けて、私が幸せです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【カウンターのお話と拍手コメント(6/29~7/6)へのお返事です。】へ
  • 【statice ~永遠に変わらない心~】へ