FX

お礼

お陰様で1周年!

 ←妄想の果て →합방(ハッパン)-合房
皆様、こんにちは。

本日、当ブログも1周年を迎えました。
本当にありがとうございます。

「オクセジャ」にハマり、ユチョンにハマり、
ドラマの続きが気になって気になって、二次小説を書き始め、
書いたからには読んでもらいたくなり

今に至ります。

本当に拙くて、ブログの運営も心もとない、そんな私の書く、
テヨンを、
イ・ガクを、
パク・ハを、
愛してくださる読者様には、いくら感謝してもしきれません。


もう辞めちゃおうか、と思う場面もありました。


ですが、多くの方が励ましてくださいました。
私生活での色々を吐露した時も、助けて頂きました。


このブログがあったからこそ、支えられた場面の方がはるかに多いです。


ここまで、続けて来れたのも
続けていて良かったと思えたのも

読者の皆様のお蔭です。

本当にありがとうございます。
そして、これからもヨロシクお願いいたします。

まだまだ、2年、3年と続けていけたら素敵だなと思っています。
そして、皆様の楽しみをわずかでも増やすことが出来たとしたら、これほど嬉しいことはありません。


心からの感謝を込めまして。

ありちゃん 





そして「感謝祭」のお話は、また、夜 20:00 にUPする予定です。よろしかったらまたお立ち寄りくださいませ。

 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
お礼の関連記事
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【妄想の果て】へ
  • 【합방(ハッパン)-合房】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めまして(^^)

ありちゃんさん、一周年おめでとうございます(*^^)

一年もの長きに渡ってブログを続けられることは楽しい事と同じぐらい大変なことも多かったことと思います。
それでも、そんな大変な局面をたくさん乗り越えながらブログを続けて下さったこと、本当に感謝しています(^^)

私はオクセジャを通して読者としてこのブログに出会えたこと、そして自身が運営するブログを通してありがたいことに同じ書き手としてありちゃんさんと仲良くさせていただいていることが今、本当に嬉しいです。

これから先も無理せず、ありちゃんさんのペースで続けてくださいね(^^)
いつもいつも応援しています。
そしてこれからも変わらず仲良くしてくださいw

Re: おめでとうございます*(^o^)/*  k****様へ

k****様

ありがとうございます!

kayaさんのお話も素敵でしたよね。♪

はい。2年、3年とお付き合いいただけますと嬉しいです。

内緒話のパス、分かられましたでしょうか?
ややこしいことしてごめんなさい。<m(__)m>
なぞなぞのつもりでお願いいたします。(汗)

Re: 改めまして(^^) kaya様へ

kaya様

kayaさーん!ありがとうございますぅ!
何度、お伝えしても足りません!

1年、確かに色々ありはしたのですが、あっという間でした。
皆様の支えあってこそです。
なので
なので
こちらこそ、これからもヨロシクなのです。

そして、そして、kayaさんの1周年には、私から特大の花輪・・・ではなくて、お話を贈らせて頂きます!
(今から、考えておかなくちゃ・・・W)

遅くなりましたが…

ありちゃんさん、1周年おめでとうございます(*^▽^)/
一年間作品を書き続けるのは大変だったと思います。
ありちゃんさんが一生懸命に書いて下さってるから、いつもステキで胸がキュン!てな気分を味わう事が出来るんですよ☆
これからどんなストーリーが出てくるのかしら?
楽しみです。

Re: 遅くなりましたが… 桜****様へ

桜****様

こちらこそ、遅ればせながら、ありがとうございます!

私の場合、更新に非常にムラがあるので、大変なんてことはなく・・・(汗)
気の向くまま、心の向くまま、書けるときは書くけど、書かないときは書かない。(苦笑)
お待ち頂いてる読者様の方がよっぽど大変!
それでも、楽しみと言って頂けてほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。<m(__)m>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【妄想の果て】へ
  • 【합방(ハッパン)-合房】へ