fc2ブログ

「コラボレーション」
短歌

素敵なお歌のご紹介です。

 ←いってらっしゃい。 →いってきます。
皆様、こんにちは。

昨日UPさせて頂いた「いってらっしゃい。」に、阿波の局様が素敵なお歌をお詠みくださいました。

ユチョンの入隊に際して、いってらっしゃい、と送り出したい。そんな中でいろんな想いが込み上げて、
テヨンとパク・ハの日常の姿を借りて、何かを表現したかった。
ホントは、それこそ三十一文字みそひともじの短歌に込めたいくらいの、短い中に想いを込めたかったんです。

普段から、どちらかと言うと、お話にはいろいろ書き込んでしまうタイプなので、短い中に濃い表現をするのはとっても苦手。
そこを、阿波の局さんが拾ってくださって、お歌にしてくださった。
嬉しくて、ホントにうるうるしています。

皆様も、どうぞ素敵な三十一文字みそひともじの世界を堪能してください!

阿波の局の隠れ家 ←クリックしてGO!

阿波の局さん、本当に、いつもありがとうございます。


 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 
↑↑↑
読んだよ!のしるしにポチッとしてねん。



↓↓↓ ツイッターに更新情報を投稿中
  
短歌の関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(完結)
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(完結)
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【いってらっしゃい。】へ
  • 【いってきます。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いってらっしゃい。】へ
  • 【いってきます。】へ