FX

「コラボレーション」
ねつ

ねつ

 ←marie claire 9月号 が届きました。♡ →ねつ の続き?
このお話は【いってらっしゃい。】と【行ってきます。】の続きのような、そうでないような・・・。
阿波の局様の詠んでくださったお歌【約束】の「全力」という言葉に妄想を掻き立てられて
勝手にコラボが発生してしまったモノであります。

関連作品と共にお楽しみくださると嬉しいです。

_________________________________

はあぁぁー。

僕は何度目かの溜息を吐く。

拙い。これは、とても拙い。

頭をぶんぶんと振って、目の前の書類に集中しようとする。いや、集中するから拙いんだ。
これは、仕事。決済のサインをしてしまえば終わる。何も集中する必要なんてないんだよ。

我が社のビジネスは多岐に亘っている。それは、実に種々様々だ。


今、僕の目の前にあるのは、女性用の機能性下着の企画書で・・・。
通気性だの、華やかさだの、使い心地だの、と、何やかやと、男の僕には理解不能なことが、事細かにしたためられている。


コレは、女性社員ばかりで構成されたプロジェクトチームが手掛けていて、僕はほとんど関わっていない。
コレに関しての僕の仕事と言えば、決済することぐらいで・・・まあ、流通とか、販売経路とか、その媒体とかはちょっとは関わるけど、商品の仕様とか、消費者層の選定とかは、役に立てることはなさそうだし・・・。

いや、別に、女性に関する商品だからって、普段ならどうってことない。水着とか・・・、その、生理用品なんてのもあるし、仕事だと割り切れば・・・って言うか、そこまでは意識しないよ、普段は!


ところが、だ。


モニター協力者の欄に、パク・ハの名前を見つけてしまった!

同姓同名?
いや、間違いなくパッカだろ。年齢もそうだし、職業も・・・。

なんで?

どうして、パッカがウチの商品モニターに?
いや、商品モニターをしてくれるのはいいんだけどさ、よりによって、なんで、下着?

そう思ったら、もうだめで、・・・その、なんて言うか・・・パッカの姿がちらついてしまって・・・。
企画書には細かく、本当に細かく、着用の仕方だとか、フィット感だとか、その他いろいろ・・・想像を掻き立ててしまう説明書きが色々で・・・。

しかも、モニターした感想まで書いてあるから、堪らない!
いや、そこには名前は記されてはないんだけど・・・年代が・・・。
40代とか、50代とかの主婦層はともかくさ・・・20代は、なぜか前半か後半かまで記してあって・・・。

「しっかりフィットして、着け心地がよい。―20代後半」
「胸の谷間がくっきりしてボデイラインが美しくなってよい。―20代後半」
「上下とも通気性が良いので蒸れなくてよい。―20代後半」
「レースも華やかで、彼も喜ぶと思います。―20代後半」

とか!もう、止めてくれ!

・・・まさか、パッカの感想なんじゃないか、って思うだけで
僕は身体の内に微熱ねつを感じると言うか・・・仕事にならなくなってしまってるんだ。

モニターの名前も、匿名で良かったんじゃないのか?
パッカ、何だってモニターなんてしてるんだよ。謝礼の商品が欲しかったの?だったら、僕に言ってよ。
白でも、ピンクでも、紫でも!好きな色、何着だって持って帰るよ!


何と言うか、元々、そっちには淡泊と言うか・・・女のコと付き合いたいとか、抱きたいとか、あんまり思ったこともなくて。
好きだと告白されて、付き合ったりしたコもいるにはいるんだけど・・・。
まあ、それも一人ではないのだけれど・・・。あ、でも、片手で十分な数だよ?
そのコ達の方が大胆で、自分から服を脱ぎ始めちゃったり、僕の手を取って胸元に持って行かれてしまったり・・・
要するに、迫られて・・・まあ、結局、男だし、欲情はするんだけど・・・。


はあぁぁぁっ。


だけど、パッカのことは、もう、はっきり言うと、欲しくて欲しくて堪らないと言うか・・・。
僕はキス魔だと思われてるみたいだけど・・・いつも、唇が触れるだけのキスしかしてない。
でないと、深くなってしまったら・・・拙い。
それが、どこだろうと、いつだろうと、時も場所もどうでもよくて、押し倒してしまいたくなるから・・・。

キスしなければいい、と思うかもしれないけど、さ。
押し倒さない為にも軽いキスをしてるんだよ!

って、誰に言い訳してるんだか・・・。


今日、仕事、終わるんだろうか?
それこそ、早く帰って、パッカと・・・その、キスだけじゃなく・・・。


はあぁぁぁぁぁっ。

僕は決済すべき書類の山を見やって、今日、何度目だか分からない溜息を吐いた。

_____________________________________

阿波の局様が、【続き】とも言うべき、裏事情をお書きくださいました。必見です!

びねつ(←クリックしてGO!)

このコラボ、どこまで続くか書いてる当事者にも分からない。
続くか続かないかは、皆様の反応次第!(妄想脳に応援ヨロシク!)



↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
ねつの関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【marie claire 9月号 が届きました。♡】へ
  • 【ねつ の続き?】へ

~ Comment ~

どうしてくれる…

も〜、ニヤニヤが止まらないんですけど…

どうしてくれるんですか?ありちゃんさん!

つっかれた〜、もう寝よう、って思ってたのに、眼が覚めるだけじゃなく妄想が…

ともかく、テヨンお仕事頑張れ〜
パク・ハが待ってるよ〜(素敵な下着をつけて⁈)

でも…その20代後半はパク・ハじゃないと思うよ。うん←根拠はないが

Re: どうしてくれる… 阿波の局様

阿波の局様

> つっかれた〜、もう寝よう、って思ってたのに、眼が覚めるだけじゃなく妄想が…

あらぁ、すみません。お疲れの所、安眠妨害してしまってぇ。


> ともかく、テヨンお仕事頑張れ〜

パク・ハの所へ帰るために、がむしゃらに、でも、涼しい顔して仕事してるテヨン、って・・・と妄想してたところに

「いってらっしゃい」 手を振る君が 待つ場所へ
「おかえりなさい」に 向けて全力

このお歌。全力って・・・いろいろ全力に違いないよねぇとか思って・・・
こちらも、実は遠回しなコラボ作品でしたぁ。にょほほ。
 

> でも…その20代後半はパク・ハじゃないと思うよ。うん←根拠はないが

あ、私もそう思います。w 特に「彼も喜ぶ」とかいう感想は絶対に言わないと思う。w

いろいろ全力

>押し倒さない為にも軽いキスをしてるんだよ!

>って、誰に言い訳してるんだか・・・。

かる~いキスのために”全力”のテヨンさんへ。

かわいい~ お仕事、頑張ってね~

ほんとうに、かわいくて何度読んでもニヤニヤが止まりませんわ・・・(って、何度読んでんだか。こういうテヨンが、以外にも好物だったりする。)

リンク貼らせて頂きました~
いつもどおり事後承諾ですみませ~ん。

Re: いろいろ全力 阿波の局様へ

阿波の局様

私の方もリンクさせて頂きました。m(__)m


> かる~いキスのために”全力”のテヨンさんへ。
>
> かわいい~ お仕事、頑張ってね~

何事も、”全力”!!涼しい顔で。・・・多分、もう涼しい顔ではないと思います。w

> ほんとうに、かわいくて何度読んでもニヤニヤが止まりませんわ・・・(って、何度読んでんだか。こういうテヨンが、以外にも好物だったりする。)

私もニヤニヤしてますから。更に妄想中ですから。w
それにしても、これ、どこまで続くのか・・・。(←ニヤニヤが止まるまで?)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【marie claire 9月号 が届きました。♡】へ
  • 【ねつ の続き?】へ