FX

「長編(連載中)」
妄想ラジオ

『ありちゃんの妄想RADIO♪』第3回

 ←素敵なサイトのご紹介です。 →ずっとアナタが好きだった
ちゃらりらりら~ちゃんちゃららら~、ちゃん。

皆様、アンニョン。『ありちゃんの妄想RADIO♪』の時間です!

この番組は、ありちゃんが、勝手に書いている二次小説の世界から、毎回ゲストをお迎えし、ドラマに対する思い入れや二次小説の舞台裏など、とにかく行き当たりばったり語ってしまおう、といういい加減な番組です。

本日、第3回目のゲストは、先回に引き続きホーム&ショッピング社、社長のピョ・テクスさん!そして、ヨン・ソリさんです!


ありちゃん) ヨロブン、アニョハセヨぉ!お元気でしたか?本日のゲストはピョ社長と、ヨン・ソリさんです。

社長) ・・・・。

ソリ) お招きありがとう。ありちゃん!

あ) え、いや、お招きしてませんが・・・。

ソ) なんか言った!

あ) いえ、ようこそおいで下さいましたぁ。せっかくですから、先回、社長にお答えいただけていないことをソリさんに伺えたら、と思います。

ソ) ええ、何でも聞いてちょうだい。

あ) はい。早速ですが、社長との馴れ初めを・・・。

ソ) 話せば長くなるけれど・・・

あ) ・・・手短にお願いいたします。 ・・・あ、いや、睨まなくても・・・どうぞ、好きに語ってください。

ソ) そう、あれは私が夫を亡くしたばかりで哀しみにくれていた頃・・・。

あ) え!ソリさん未亡人だったんですか!

ソ) そうよ。22歳で12も年上の人と結婚したの。彼は3年もしないうちに亡くなってしまったのよ。

あ) そうなんですかぁ。・・・後家は後家でも“行かず後家”かと思ってました。

ソ) なんですって!

あ) いえ、何でも。・・・続けてください。

ソ) 実家に戻って泣き暮らして2年ほどだったかしら?私が27歳の時、甥が、・・・テヨンの父親だけれど、大学に入学したてでね、友達だと言ってテクスさんを家に連れて来たの。

あ) 社長、8歳も下ですか?

社) ・・・俺は2浪して大学に入った。

あ) あ、社長、居たんですね。・・・と言うことは社長は6歳下で、テヨンさんのお父さんは、更に2歳下と言うことですか?

ソ) そうよ。テヨンの父親とテムの父親、甥たちとは姉弟のように育ったの。

あ) ドンマンさんも?

ソ) ドンマンは中学から寄宿舎に入ってたから、ほんのわずかしか一緒にはいなかったけれどね。

あ) で、当時、社長はどんな青年だったんですか?

ソ) 真面目で堅物で、女の扱いなんか知らないって感じだったわ。でも、私を口説こうとしてたの。

社) なっ!誰が、口説こうとしてたって言うんだ!

ソ) あら、夫を想って泣き暮らす私に、まだ若いんだからって、目の前にいい男がいるだろうって、言ったじゃない!

社) 違う!俺は「若いんだし、周りの生きている男に目を向けたらどうか」って言ったんだ!

ソ) 変わんないじゃない!

社) 違う!全然違う!

あ) まあまあ、お二人とも。・・・社長の方がソリさんを見初めたわけですか?

社) 違う!断じて違う!

ソ) 違わないわよ!あの頃、私は亡き夫を想ってあなたなんか眼中になかったもの!

あ) ソリさんは何時ごろから社長のことを?

ソ) この人が失恋してしょぼくれててね・・・なんか可愛かったのよ。

あ) ・・・社長が可愛い、ですか? ・・・目がおかしいんじゃねぇの?
・・・あれ?社長は誰に失恋したんです?

ソ) ああ、テヨンの母親に、よ。

あ )えええぇ! 社長、テヨンさんのお父さん相手に、テヨンさんのお母さんを争ったんですか!!(゚△゚;ノ)ノ

社) ・・・争ってなんかない。・・・最初から負けてたよ。

あ) それで、ソリさんに乗り換えたわけですか?

社) なっ!違う!!
ソ) 失礼ね!乗り換えられた覚えはないわよ!

あ) それで・・・結局のところ、お二人の恋愛事情はどうなんです?

ソ) 私は亡き夫を想い続けてたし、この人は親友の彼女に叶わぬ恋をしてたわけ、よ。

社) 昔の話だ。・・・仕事が恋人だったよ。

ソ) で、いつまでも泣き暮らしてても夫が悲しむんじゃないかと思って、周りに目を向けたら、恋に不器用な青年ががむしゃらに働いてるじゃない?何かに打ち込む男って・・・やっぱり、格好いいでしょう?

あ) やっぱり、ソリさんが惚れ込んだわけですか?

ソ) まあ、それは認めるわ。でも、この人も私に対してまんざらでもなかったのよ。

社) ・・・そんなことはない・・・。

ソ) 照れてるだけなんでしょ?いい加減、素直になりなさいよね。不器用で好かれるのは若いうちだけよ。

社) ・・・・・。(。-_-。)

ソ) ありちゃん、席、外して。二人だけにしてくれない?

あ) え?これ、私の番組ですけど!

ソ) いいから、出て行って!

あ) あ、そんな、押さないで下さいよ!(゚△゚;ノ)ノ 私を追い出すなんて、ああ・・・、社長!ソリさんを・・・

ぶつっ

ちゃらりらりら~

この番組は、貴方のよりよい妄想を手助けする『屋根部屋と妄想と私』の提供でお送りしました!

『ありちゃんの妄想RADIO♪』次回のゲストは、まだ決まっておりません。
が、臣下3人組に出演交渉してみようかなぁ、とか思っております。


それでは、またお会いしましょう!いつになるか知りませんが、皆様それまでお元気で~。

ちゃらりらりら~ちゃんちゃららら~、ちゃん。


 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
妄想ラジオの関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【素敵なサイトのご紹介です。】へ
  • 【ずっとアナタが好きだった】へ

~ Comment ~

予想通り?

なぁるほどぉ〜
ソリは未亡人だったんですねぇ。私も行かず後家だとばっかり。

それにしても、予想通りソリさんに乗っ取られましたね。
ありちゃんさんが追い出された後、スタジオの中ではどうなったんだろ〜うふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 予想通り? 阿波の局様へ

阿波の局様

> なぁるほどぉ〜
> ソリは未亡人だったんですねぇ。私も行かず後家だとばっかり。

ねえ、行かず後家だと思いますよねぇ。年の差婚の末に未亡人て・・・。
望まれて結婚したんじゃないかなぁ、それなりの実業家だったんで兄も認めたんですよ、きっと。

> それにしても、予想通りソリさんに乗っ取られましたね。
> ありちゃんさんが追い出された後、スタジオの中ではどうなったんだろ〜うふっ

そうなんですよ。まさか、追い出されるとは!
どうなったんでしょうねぇ。ww

Re: か****様へ

か****様

お待ち頂けてたとは嬉しい限り!
二人の出会い、気になりますよね。妄想を膨らませているうちに、いろんな設定が出て来てしまって・・・
まとめてからRADIOに載せたかったんですよねぇ。ww

でも、まさか、追い出されるとは!

臣下3人組、3人一緒だと収拾つかなくなりそう・・・。(苦笑)
イ・ガクへの不満は募らせているに違いない!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【素敵なサイトのご紹介です。】へ
  • 【ずっとアナタが好きだった】へ