FX

お礼

キリリクのお知らせ と 拍手コメント(11/20~12/1)へのお返事です。

 ←リサーチ →生存表明と拍手コメント(12/3~12)へのお返事です。
皆様、こんにちは。

寒い!寒いですね!
体調など崩されておられませんでしょうか?
私は元気なのですが・・・なんだか気忙しく・・・。
何で12月ってこうもバタバタしちゃうんでしょうかねぇ。

クリスマスに向けてのお話を散々書いておきながら・・・
いざクリスマス当日のお話となった時に、ホントに間に合うのだろうかと
若干あわあわしている私であります。(苦笑)

しかも、年内に「記憶」を終わらせたい、とも思っていたのですが
これも怪しい。(滝汗)


そして

そして

カウンターも 60,000 を越えさせて頂いたのはいつの話か、って言うんですよ!

今回キリ番を踏んでくださったのは、y*******様でございます。
リクエストの内容もご連絡頂いております。
が・・・まだ、何も書けておらず・・・
お時間を頂けますようお願いいたします。



この場を借りて、ご返事をさせてくださいませ。

y*******様
何度もご連絡頂きましてありがとうございました。
私のことを気遣ってくださって、そのことも感謝いたします。
そして、リクエストの第2案!私もそのようなお話を書けたらと前々から思っていたのです!
温めているうちに、いつの間にやら冷えて・・・卵、孵らず。
第1案と共に妄想しまして、先に形になりそうな方で書かせて頂きますね。
お時間頂きますが、今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m


以下は拍手コメントへのお返事となります。

m***さま
コメント頂いてから随分時間が経ってしまってスミマセン。m(__)m
その後、体調は如何でしょうか?
私のお話で、少しでも気持ちが晴れたなら嬉しく思います。
ご無事に出産されますことをお祈りしております。

ほ**さま
コラボも共に楽しんでくださってありがとうございました。
社長に報告したのはユウチーム長だと、私は思い込んでましたが・・・ほ**さんの仰る通りかもしれない。
あの人ならいろいろ見越してそうですもんね。^_-☆
「モノならば自分の稼ぎでなんとかします!」パク・ハも言いそうですよ!
「私をずっと好きでいて欲しい。」これは誰でも願うことのような気がします。正にお金ではどうにもならない、ですが・・・
きっと大丈夫だと思います。( ^-^)

あ***さま
コラボも共に楽しんでくださってありがとうございました。
キムチーム長、人気が高し!!
フライパンの人気も高し!!(笑)
小咄も楽しんで頂けて嬉しいです。テヨンにも、パク・ハにも、とんでもないことを言わせてるにも関わらず・・・(苦笑)

い***さま
コラボにもお付き合いいただきありがとうございました。
テヨンとジョンウの絡み、書いててとても楽しかったです。
kayaさんも(多分?)私も、まだ書き足りてないところもありますので、またいろいろ展開させていけたらなぁと思っています。
その時はまたお付き合いくださいませ。m(__)m

t*******さま
お忙しい中ありがとうございます。
コラボも楽しんで頂けたようで、嬉しく思っています。
ホントに打ち合わせなんてしてなかったんですが、不思議とうまく繋がって・・・
期間限定で、テレパシー能力でも備わるのかも。(笑)
連載の方もどうにかしてやらなければ、ですね。ご期待頂いて感謝であります。
トナカイのお話もクスッとして頂けて嬉しいです。
頂くコメントを励みに頑張りますね! ( ̄^ ̄)ゞ

s****39 さま
こちらこそ申請して頂き、早速コメまで頂いて、ありがとうございます!
(お返事が遅くなってスミマセン。m(__)m)
「赤い糸」は私も好きなお話の一つです。何度も読んで頂いたとは嬉しい限り!
その他のお話も、どうぞ、ご自身のペースでゆっくりお楽しみくださいませ。
私もゆっくり書かせて頂きます。(だから、読者様がキリンになる。(|||´Д`)=3)

k***さま
何かと忙しいですよね。隙間時間に覗いて頂ければ!o(≧▽≦)o
うん、うん。パク・ハに憧れますよね。テヨンが好きになるのも当然!(だからパク・ハみたいになりたいと思うのか?)
k***さん、そんなにもキムチーム長を愛してくださってありがとうございます。
果たして、彼に春は来るのか・・・いや、ちゃっかり楽しんでそうですけど。(笑)

ま***さま
いつも記事ごとにありがとうございます。
足跡残し・・・嬉しいです。ほんと、例え一言でも励みになりますので。
(でも、無理はなさらないでくださいね。)
ま***さん、未視聴なのにコラボにもお付き合いいただいて、ありがとうございました。
読み応えがあったとは!書き手としてホントに嬉しい!
ユチョンの演技はどれも素敵ですので、機会があるときに、是非!!
徴兵制のある韓国では、兵役の中に公益勤務と言うのがあります。
ユチョンは喘息もちなので、実際に部隊所属にはなってなくて役所勤めなのですが、
他の人たちと同じようにきちんと入隊訓練を受けて、その後、役所に配属されました。
公益勤務は部隊所属の人より期間も長いのだそうです。
芸能人として戻ってくるまで、妄想で補う私なのであります。(いや、妄想は常のことですけども。


今年もあと一か月を切りました。
寒いし、気忙しいし、皆様、どうぞ体調など、崩されません様に!

そして、いつも訪問してくださる総ての皆様に、心からの感謝を申し上げます。
 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
お礼の関連記事
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【リサーチ】へ
  • 【生存表明と拍手コメント(12/3~12)へのお返事です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リサーチ】へ
  • 【生存表明と拍手コメント(12/3~12)へのお返事です。】へ