FX

「長編」
贈り物

贈り物 6

 ←【閑話】 オンマとタヌキ親父 →贈り物 7
パッカを抱いたまま階段を上がり、二階の寝室へ。

ベッドルームも広々としていて、落ち着いた内装だった。
クイーンサイズのダブルベッドの横には、小さなサイドテーブルとソファも備わっている。

僕はソファの傍にパッカを降ろしてやった。
ベッドに横たえられると思っていたのか、彼女は一瞬戸惑ったような表情を浮かべた。
そして、カーペットにそっと足を着け、そこに立った。

「パッカ、後ろを向いて。」

パッカは、え、と口の中で言った後、僕の言葉に素直に従う。

「まずは『贈り物』をよく見なきゃ。」

背後からパッカを抱きすくめる。
結わずに下ろしてある髪をひとまとめにして、片側の肩から前に流した。

白い肩が、とても綺麗だ。

身体を離して背中を見た。
背中は細めのリボンで編み上げられている。
白く滑らかな背中が、編まれたリボンの隙間からちらちらと見えていて、どきりとした。

このリボンを解けば『贈り物』の中身が現れるだろう。

僕はパッカの肩に手を置いた。
すると、わずかにぴくりと震える。

彼女が顔だけ後ろに向けたのでゆっくりと口づけた。


パッカは、後ろからのこういうキスが好き、らしい・・・。


幸福の使いである蝶が彼女の耳元で光る。
僕はキスを続けながら、彼女の身体を反転させこちらを向かせると抱きしめた。

唇を離し、耳許の蝶のピアスをそっと撫でる。

パッカは腕の中で僕を見上げて、テヨンさん、と小さく囁いた。


ぞくぞく、する。


もう一度口づけようとした時、パッカが目を見開いた。
ここは目を閉じるところだよ、なんて思って一瞬怯んでしまう。

「テヨンさん・・・レストランも、予約してあるの。」

ああ・・・でも、食事って気分ではないんだけど・・・。
それに、パッカもその気だと思ったのは・・・気のせいじゃ、ないだろう?

「・・・何時に?」

「7時。」

僕は腕時計をちらりと見た。

「まだ、1時間以上あるよ。」

それだけあれば・・・。

「でも・・・。」

ああ、もっと、時間が欲しいのか。
じゃあ、ちょっとだけ前哨戦を・・・。

「それにね、私からも『贈り物』があるの。」

「うん、もう受け取ってる。これからリボンを解くんだ。」

「・・・違うわ。ちゃんと箱に入った『贈り物』よ。」

唇を尖らせる彼女は子供っぽくて・・・あまりの可愛さに見惚れた。

「そ・・・」

そんなもの、後でいいじゃないか。
そう言いかけて言葉を飲み込んだ。

パッカが僕の為に準備してくれたと言ってるのに『そんなもの』呼ばわりは、
流石に、マズい。
ただ、がっついてるだけみたいで・・・いや、正直、そうなのかも知れないが・・・
みっともなくもある。

「そうなの?・・・君がここに居てくれるだけで十分だけど。」

何とかごまかし微笑んで見せた。





___________

皆様、こんにちは。

うーむ、引っ張るなぁ。(苦笑)
お話が動き始めたら、もうそれに任せるしかないです。┐(´д`)┌

と言うわけで・・・多分、今週中には終わりそうにないです。(汗)

話数も二桁にはいかんだろう、と思ってましたが・・・どうなんだろう。
ま、細かく区切らなければ話数は伸びないんですけども。

文字数とか、行数を決めてるわけではないので、私のお話の「長さ」の基準はないに等しいのですが・・・
書いている「期間が長い」かどうかで言えば、「贈り物」は間違いなく「短期」ですね。

もう少しお付き合いいただいて、焦らされちゃってるテヨンをお楽しみいただければ・・・。




 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
贈り物の関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【【閑話】 オンマとタヌキ親父】へ
  • 【贈り物 7】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: か****様へ

か****様

お子様方、大変ですね。
この時期は暑いのに雨が降れば冷えたりして、風邪をひきやすいですもんね。(>_<)
か****さんもうつらないようにお気を付け下さいね。
ウリテヨンで癒されてくれると、嬉しいです!

か****さんもテヨンと共にお預け喰らっちゃいました?ありゃぁ。(汗)
パッカからの『贈り物』を受け取ってから、じっくりと・・・^m^
1時間じゃぁ足りるはずがないんですから、用事を済ませてから臨みましょうよ、ね、テヨンさん。

うるさい!早く書け!!byテヨン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ま***様へ

ま***さま

ねー、「そんなもの」は拙いですよねぇ。
間一髪、セーフでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【閑話】 オンマとタヌキ親父】へ
  • 【贈り物 7】へ