FX

「雑記」
メモ

神秘の力

 ←目覚めたテヨン 14 →拍手コメントへのお礼
こんにちは。

また筆が止まってしまったので、(私の頭の中では、テヨンとセナがお話し中ではありますが)メモを上げてみます。

------------------------------------------------------------------

イ・ガク を未来に飛ばした力。

プヨンの愛でしょうか?テヨンの無念でしょうか?

何にしろ、未来に飛ばされなければ、嬪宮殺害の真相は明かされなかったことだと思います。

王世子である彼には、自由恋愛など経験しようはずもありません。
いや、立場的には、気に入った女性がいれば側室に迎えることもできたはずですが・・・。

嬪宮が美人で、心も美しいと思い込んでいたので、ほかの女性に走ることはしなかった、ということでしょうか。
彼は、王世子、王になる者、国の未来です。民の見本にならねばなりません。
なので、義妹に手を出すはずもありません。

それにしても、性悪女だったとしても、ごまかしてしまえる時代でもあったのでしょうね。
清楚に装い、慈悲深いふりをして・・・美人って得よね。・・・って、ちと違いますか。

しかし、彼は、純粋と言いますか、女を知らないと言いますか・・・。(笑)
女によって殺されそうになって、助けてくれたのも、また女。
頭がよく、顔もよく、優秀で、王世子としての素質十分でも、女の腹は読めなかったというわけですか。

純粋なんですね。王世子邸下。愛おしくなってしまいます。
その純粋さで、真実を求めたので、神が愛を示したに違いないのでしょう。

つらい現実を、目の当たりにしたかもしれないけれど、真実の愛は手に入れたということでしょうか。

(でも、やっぱり、その生涯は切なすぎますが。

300年後に飛ばされたから、ありのままに男性に接する女性たちを見ました。
王世子という立場で、女性から(男からも)ぞんざいに扱われるはずがありません。
だから、嬪宮を心根の美しい女性と思い、義妹を話し相手としては最高だ、ぐらいに思ってたのでしょうか。

やっぱり、かわいそう、イ・ガク。


 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
メモの関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【目覚めたテヨン 14】へ
  • 【拍手コメントへのお礼】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【目覚めたテヨン 14】へ
  • 【拍手コメントへのお礼】へ