FX

お知らせ

ジャンル違いではありますが・・・

 ←変わらないもの →「小話ボタン」の小話を更新しました。
皆様 こんにちは。

いやぁ、今年もあと1ヶ月じゃないですか!
早いですねぇ。


PC用のテンプレを冬仕様にしてみました。

そして、ずっと気になっていた 「All Titlelist」 要するに総目次でありますが・・・

実はコレ、手動で更新しなければならず、お話が増えるたんびにちょこちょこと作業してたのですが・・・
毎日更新の果てに入院なんぞしたもんで、6月以降のお話は総目次に載ってなかったんです。
カテゴリも見直して整理もしましたので、より、目的のお話に辿り着きやすくなったかと思います。

で、この作業、溜め込むと辛いものがありまして・・・
昨夜、ちまちまと作業をして、よし、完成だ!とエンターキーを叩いたまでは良かったのです。

ぬあんと、全く反映されてない!
深夜0:00過ぎの大ショック!

もう、いい、朝 起きてからする!と速攻 風呂に入って寝ました。(苦笑)

で、今朝、気合を入れて作業をしようとしたら・・・あら、不思議、ちゃんとできてるじゃないの!
一篇に色々弄りすぎて反映に時間がかかった模様です。

それにしても、良かったよぉ。
やはり、こまめに更新作業をしておかなくちゃ。



そして、今日のお知らせの本題なのですが・・・


リンクに新しいサイト様を加えさせて頂きました。

二次小説サイト様ではあるのですが・・・ジャンルが全く違っておりまして・・・
「屋根部屋のプリンス」も「ユチョン」も出てきません。
「韓流ドラマ」ですらありません。

でも、個人的にはすごく好きなんです!

そうあれは、ン十年前・・・私が中学生だった頃、大好きだった小説がありまして、
成人してからも新刊が出れば、買って読んでいたのです。
結婚を機に実家が引っ越したこともありまして、あれほど好きだったのに手放してしまったんですねぇ。
(今となっては悔やまれます。)

ユチョンが兵役に就いたばかりの夏、私はその小説の二次小説サイトを見つけてしまった!
手放した文庫と、コミック化されてたのでそのコミックも、全部買い直してしまいました。
自ブログを放置して、(すみませんでした)原作を読み返し、そちらのサイト様に入り浸り・・・
ユチョンロスを埋めてたんですね。今にして思えば・・・

だって、テヨンと高彬が被るんだもん。(って私だけかもですが・・・)

私と同世代の方はその題名ぐらいはご存知ではないでしょうか。

勿体付けましたが・・・
私の大好きな小説と言うのは、「なんて素敵にジャパネスク」であります。

「なんて素敵にジャパネスク」あれこれ(瑞月さま)(←クリックしてGO!)


管理人の瑞月さんは、ドラマ未視聴にも関わらず私のお話を読んでくださいまして、その後、ドラマも視聴くださいました。
もうそれだけでも大感激なんですが、お書きになる作品もとてもステキです。

最初、あまりにもジャンル違いかな、とリンクを貼ることを遠慮していたのですが・・・
「異文化交流みたいで、それも楽しそう!」とご快諾くださいまして、実現に至りました。

日本の平安絵巻・・・東宮殿とか、東宮殿とか、東宮殿とか・・・
私がイ・ガクを描く時の根底にこの物語が息づいているようにも思います。

ご興味のある方は、ぜひぜひご訪問くださいませ!
 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
お知らせの関連記事
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【変わらないもの】へ
  • 【「小話ボタン」の小話を更新しました。】へ

~ Comment ~

祝☆異文化交流

ありちゃんさん、こんにちは。
リンク、ありがとうございます(*^-^*)
私の方でも記事をアップしました。
これからもよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 瑞月さまへ

瑞月さん こんばんは。

コメ返が遅くなってすみません。

丁寧なご紹介記事感謝であります。
そして、タイムスリップした右近少将高彬!ぜひ読みたいです!
(自ブログのコメ欄にリクエストを書いてどうすんの。汗)
これからも異文化交流続けていきましょうね~。よろしくお願いします!

Re: み*様へ

み*さま

初めまして!ようこそおいで下さいました。
早速の異文化交流へのご参加、感謝であります!

み*さんのお名前は、瑞月さんのサイトのコメント欄で存じ上げておりました。
こちらも訪ねて下さり、本当にありがとうございます。<m(__)m>

ドラマ未視聴にも関わらず、夢中になって読んでくださったとのこと、ホントに嬉しいです。
そして、ウチの『テヨン』を素敵と評してくださり、私、天にも昇る心持でございます!(#^.^#)
よろしかったら、是非ドラマもご視聴くださいませ。
このブログでは、『テヨン』が主人公に据えられていますが、ドラマにおいてはテヨンの前世の姿である『イ・ガク』が主人公なんです。
朝鮮時代の王世子(ワンセジャ)が現代にタイムスリップしてきたというお話で・・・
テヨンは、第1話の冒頭と、最終話のパク・ハとの再会シーンにしか登場しません。
そして、その人となりもほとんど描かれておりませんで・・・妄想し放題、みたいな・・・。
イ・ガクは、右近少将高彬とは被っておりませんで・・・
(王世子と言うのは、要するに東宮なんですが・・・鷹男とも被りませんです。)
私が勝手に妄想で、テヨンに高彬を被せている(と思っている)だけなんですね。(苦笑)

「短話シリーズ」の中に「お宝映像」と言うお話があります。
そちらに動画を貼り付けてあるんですが、それはイ・ガク(テヨン)を演じる「パク・ユチョン」がCMに出演した映像です。
まずはこちらをご覧になって頂ければ、イメージがつかめるかな?と思うのですが・・・。

み*さんはセクシー低音ヴォイスはお好みではありませんか?
私はまず声から堕ちてしまいまして、そして演技力にやられた感が・・・。
後は、好みの人格を作り上げてしまったと言うわけでして・・・
(根底に高彬が居たんだと、瑞月さんのサイトに出会った時に気付いたのでした。)

思わず、熱くなってしまいまして、スミマセン。
これからも瑞月さんのサイトにお邪魔しますし、私も高彬大好きなので、そちらの方でもよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: み*様へ

み*さま

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます!(#^.^#)
ご訪問頂けるだけでも嬉しいのに、テヨンに惚れ込んだとは!
どんどん惚れて下さい!ww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【変わらないもの】へ
  • 【「小話ボタン」の小話を更新しました。】へ