FX

「短話シリーズ」
小咄

新春小咄 寒気

 ←明けましておめでとうございます。(拍手コメントお礼) →「小話ボタン」の小話を更新しました。
ゆっくり朝寝を楽しんでいたテヨンが起き出して来て、リビングにやってきた。

「あ、テヨンさん。
明けましておめでとうございます。」

昨夜、テレビを見ながらカウントダウンをした後、新年の挨拶はしたのだけれど・・

「パッカ、明けましておめでとう。」

テヨンも改めて挨拶の言葉を述べるとペコリと頭を下げた。
そして、顔を上げてニヤッと笑ったかと思ったら、リビングの窓を全開に開け放つ。

ビューと冷たい風が吹き込んできて、パク・ハは両手で自分の肩を抱きぶるっと震えた。

「テヨンさん!いきなり、何なの!」

「空気の入れ替え。」

どこ吹く風のテヨンをパク・ハは睨みつける。

「寒いわ。閉めてよ。」

テヨンは意地悪く笑いながらそのまま立ったままだ。

パク・ハは、もう!と立ち上がり窓を閉めた。

「テヨンさんも寒いでしょうに!」

「うん、寒かった。」

「だったら何でよ?酷いわ。鳥肌が立っちゃった。」

テヨンはまたもニヤリと笑うと、パク・ハを抱きすくめた。

「酉年だから・・・。」


僕が温めてあげるよ。


「え?・・・やだ、テヨンさん。」


そのまま寝室に連れ込まれ・・・
パク・ハはすっかり温まり、歓喜に鳥肌が立つのだった。



___________________________________


寒気に鳥肌が立って、歓喜で更に鳥肌が立つ。
そんな酉年の始まり。

こんな奴ですが、今年もヨロシク。



 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
小咄の関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【明けましておめでとうございます。(拍手コメントお礼)】へ
  • 【「小話ボタン」の小話を更新しました。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

p*******53様へ

p********53さま

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>
コメント返信も、むちゃくちゃお待たせしてましてごめんなさいです。(>_<)

p********53さんの新年が無事に明けて良かったです。WW
無理に干支にひっかけようとしなくてもいいのかもしれないけど・・・
今から犬の心配をしています。(笑)鬼が笑いますね。(^_^;)

か****様へ

か****さま

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクなのです。<m(__)m>

長期休みはただでさえ大変なのに、お正月なんてもっと大変ですよね。(-_-;)
テヨンに癒されてくれて良かったです。
もうほんと、北極でも南極でもどんと来い!って感じです♡。
か****さんにとっても良い年でありますように。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【明けましておめでとうございます。(拍手コメントお礼)】へ
  • 【「小話ボタン」の小話を更新しました。】へ