FX

「長編(連載中)」
妄想ラジオ

『ありちゃんの妄想RADIO♪』第4回

 ←ピロー・トーク →「奇跡のピアノ」 予約始まってます。
ちゃらりらりら~ちゃんちゃららら~、ちゃん。

皆様、アンニョン。『ありちゃんの妄想RADIO♪』の時間です!

この番組は、ありちゃんが、勝手に書いている二次小説の世界から、毎回ゲストをお迎えし、ドラマに対する思い入れや二次小説の舞台裏など、とにかく行き当たりばったり語ってしまおう、といういい加減な番組です。

本日、第4回目のゲストは、2度目の登場、ヨン・テヨンさんとパク・ハさんのお二人です!


ありちゃん) ヨロブン、アニョハセヨぉ!
 リスナーの皆様、お元気でしたか?
 本日の『ありちゃんの妄想RADIO♪』 は
《 Valentine 特別企画 後夜祭だよ!らんらんらん♪》 と言うことで、
特別編成でお送りします!
 それでは、早速ゲストのお二人です。

テヨン&パク・ハ) アニョハセヨ。

あ) どうもぉ。お二人ともようこそ!
 さて、昨日は Valentineday でしたが・・・お二人はどのようにお過ごしだったのですか?

テ) いろいろ、それなりに、楽しく過ごしましたよ。

あ) へぇぇ。いろいろ・・・気になりますね。
 パク・ハさんの手作りチョコとか、頂いちゃったり?

テ) それは、もちろんです。

あ) パク・ハさんのチョコレート、美味しかったですか?

テ) 当然です!

あ) ・・・愚問でしたね。 他に何かサプライズ的なことも?

パ) いえ、いたって普通だったと思うんですけど・・・。

あ) 普通って言ったって・・・ま、お二人で「仲好く」 なさったんでしょう?

テ) ・・・あんた、その辺の親父かよ?
パ) テヨンさん!失礼よ!

あ) 何とでも言ってください。
 今日、お二人をお呼びしたのは私からお願いがあったからなんですが・・・
 叶えてくれますよね?

パ) え?
テ) はぁ?・・・なんなの?その上から目線。

あ) だって、私、作者ですよ?

テ) それが、何か?

あ) なんです?テヨンさんこそ、その態度!私に逆らってただで済むと思ってるんですか?

パ) テヨンさん、拙いわよ。話を聞くだけでも、聞きましょ?

あ) パク・ハさん、話を聞くだけでは困ります。
 残念ですが・・・今日は、あなた方に拒否権はないんです。

パ) ・・・・
テ) ・・・どういうつもりなんです?・・・そんな強気で。

あ) だから、私は作者だと言ってるじゃないですか!
 まあ、あんた達ときたら、人の計画を無視した言動をしてくれることしばしばで・・・
 話は長引くわ、ストーリー展開がむちゃくちゃになるわ、迷惑してるんですからね!(*`・з・´)

パ) ・・・あの、私たちのせいですか?

あ) ・・・主に、テヨンさんのせいですね。

テ) はぁ?僕のせい?

あ) そ。あんたのせい!

テ) なんで!

あ) あんたが、かっこよくて、可愛くて・・・
 身もだえするぐらい好きにさせて・・・だからいけないの!(*` 艸 ´)

テ) そんなの!単なる逆恨みだ!
パ) ・・・テヨンさん、それって逆恨みって言うのかしら?
 あのぉ、ありちゃん・・・テヨンさんが好きなんですよね?

あ) ええ、そうですよ。

テ) ・・・僕は、あんたのモノにはならないよ?

あ) はい?当たり前でしょ?ユチョンは愛でるものですよ?

テ) ・・・ユチョンて・・・、僕はテヨンだけど?

あ) ああ、もう、同じ顔してんだから、いいんですよ!(´・_・`)
 とにかく!私の願い事は叶えていただきます!

テ&パ) ・・・・・。

あ) 心配しなくても、大したことじゃありませんから・・・
 それに、私の願い事を叶えるべき理由があるんです!

パ) 理由?

あ) そう!あなた方は私の願い事を叶えなきゃなりません!
 それに、お二人にしかできないことなんです!

テ) ・・・一体、何だって言うんだ?その理由と言うのは?

あ) ふふふ、ようやく聞く気になったようですね!(゚∀゚)
 今日は!

パ) 今日は?

あ) ありちゃん、ピーッ歳の誕生日なんです!

テ) ・・・誕生日・・・。

あ) そう!誕生日!特別な日!スペシャルデイ!ヽ(≧∀≦)ノ

パ) ・・・それで・・・何をすれば?
 あ、 ハッピーバースデイの歌を歌って欲しいとか?

あ) あ、それもいいですね。それもお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

テ) それもって!他に有るのかよ!

あ) 当たり前でしょ?
 こちとら、Valentineday の妄想もそこそこに確定申告の書類作りに追われてたんですよ?ヽ(`ω´*)ノ彡☆

テ) ・・・それは、僕らには関係ないんじゃ・・・。
パ) テヨンさん、でも、確定申告は確かにたいへんだわ。

あ) さぁすが、パク・ハさん!
 大企業の御曹司には個人事業主の大変さが分かんないんですよねぇ。(♯`∧´)

パ) え?あ・・・そういうことじゃ・・・。

あ) とにかく!大したことじゃありませんから!

テ) で?願い事って何?

あ) なに、投げやりな感じになってんですか!もう!
 簡単ですよ。
 お二人「仲好く」して頂いて、その様子を覗かせてもらえれば・・・

パ) え!覗く?
テ) あんた、何考えてんだよ!

あ) あ、失礼。言葉が悪かったですね。私の妄想通りに動いてね、ってことなんだけど・・・
 そういう意味じゃ、私だけじゃなくて読者さんにもいつも覗かれてますよ?
 
 んで、使って頂きたいアイテムがございましてね。

テ) 揉み手はやめろ。(*`へ´*)

あ) ああ、そんな怖い顔をなさって・・・素敵じゃないですか!

テ) あんた、おかしいよ!

あ) 今に始まったことじゃありませんので、お気になさらず。

テ) それで?・・・アイテムって?

あ) ・・・なに、乗って来てるんですか、テヨンさん。
 何だと思います?

テ) ・・・風呂・・・とか?

あ) ざんねーん!それはシチュエーションと言います。
 テヨンさん、お風呂場をお望みで?

テ) え?・・・そりゃ、ま・・・いや、一応、言ってみただけで・・・( /ω)

あ) はい、はい。シチュエーションに対するテヨンさんからのリクエストはお風呂ですね。
 で、ちなみに、アイテムのリクエストもあります?

テ) ・・・オモチャ・・・とか?

あ) ・・・「大人の」とか付きます?

テ) ・・・・・。(//∇//)

あ) なぁにを、今更、照れてるんですか!
 テヨンさんは大人のおもちゃに興味ありっと。( ..)φメモメモ

テ) 何、メモってんだよ!\(//∇//)\

あ) ・・・嬉しそうですね。
 私が使って欲しいアイテムはちがうモノです。

テ) ・・・言い方がイヤらしいよ。(。-_-。)

あ) いえいえ、全然、イヤらしくないですよ?

テ) だから、何かと訊いてるんです!

あ) ・・・口調、変わってきましたね?そんなに聞きたい?

テ) ・・・・

あ) すっかり、その気ですね?(゚∀゚)
 それは・・・

テ) それは?

パ) 二人だけで、勝手に、話を進めないで!

テ) パッカ!
あ) パク・ハさん!

ぶつっ

ちゃらりらりら~

この番組は、貴方のよりよい妄想を手助けする『屋根部屋と妄想と私』の提供でお送りしました!

『ありちゃんの妄想RADIO♪』《 Valentine 特別企画 後夜祭だよ!らんらんらん♪》は如何だったでしょうか?

楽しんで頂けたなら、バースデープレゼント代わりにポチっとヨロシクお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村

それでは、またお会いしましょう!いつになるか知りませんが、皆様それまでお元気で~。

ちゃらりらりら~ちゃんちゃららら~、ちゃん。



 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
妄想ラジオの関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【ピロー・トーク】へ
  • 【「奇跡のピアノ」 予約始まってます。】へ

~ Comment ~

ハッピーバースデー!

ありちゃんさーん、今日がお誕生日だったんですね!
「ピーッ歳」の誕生日(笑)おめでとうございます!

そして『ありちゃんの妄想RADIO♪』楽しませていただきました。
テヨン、途中、切れてましたね(笑)
それにしても、一番、聞きたいところで終わってるじゃないですか!
もしや、これは、まさかの「な」で始まって「む」で終わるものですか?(笑)
だとしたら嬉しいですけどねぇぇぇ。(とさりげなくありちゃんさんにおねだり。←さりげなくないけど)

確定申告も終わったそうですし、またありちゃんさんのお話楽しみにしていますね(*^-^*)

素敵な一年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑞月さまへ

瑞月さーん ありがとうございます。

> ありちゃんさーん、今日がお誕生日だったんですね!
> 「ピーッ歳」の誕生日(笑)おめでとうございます!

です。です。ピーッ歳になりましたよ。(^_^;)

> テヨン、途中、切れてましたね(笑)

切れるテヨンも好き。←病的

> それにしても、一番、聞きたいところで終わってるじゃないですか!
> もしや、これは、まさかの「な」で始まって「む」で終わるものですか?(笑)

そりゃぁ、もちろん!ねぇ!(笑)

> 素敵な一年を!

本当にありがとうございます!

p*******53様へ

p********53さま

インフルエンザですかぁ。それはお辛かったですね。(>_<)
和んで頂けて良かったです。

>テヨンにあんなコトやこんなコト、え~そんなコトまで

ええ、あんなコト、こんなコト、そんなコト、どんなコトでもしてもらっちゃいましょう!(#^.^#)
もう、みんなで覗いちゃえ!(また、テヨンに怒られる。)

ほんと、寒いのでお互いに気を付けたいですね。<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

お誕生おめでとうございます♪
何度、ありちゃんさんのイ・ガクにテヨンに癒されたことでしょう。
拍手がエラーページになっちゃいます。
おめでとうが遅くなってすみませんでした。

か****様へ

か****さま

おお!か****さんも2月生まれなんですね!
ええ、ええ、一緒にお祝いしましょう!
おめでとうございます!!

か****さん、多分、私より結構、年下ですよ?
パス申請の時のメールはもう残ってないのですが・・・
いつだったかご主人様のお年をコメに書かれてたことがあって、(そのコメもいつ頂いたものだったか覚えてなくて)
このブログが、開設から2年半ぐらいですから・・・
少なく見積もっても、旦那さんより6歳は私の方が上だと思いますが・・・

ものすごいのって・・・いったいどんなアイテム?(゜o゜)
テヨンが喜ぶじゃないですか!^m^ 

Re: ふにゃん様へ

ふにゃん様

> お誕生おめでとうございます♪

ありがとうございます!m(__)m

> 何度、ありちゃんさんのイ・ガクにテヨンに癒されたことでしょう。

こちらこそ!訪問してもらってるだけでありがたいです。


> 拍手がエラーページになっちゃいます。

ようやく直ったみたいです。FC2側の不具合だったようで・・・ご心配お掛けしました。

> おめでとうが遅くなってすみませんでした。

とんでもないですよ!また、隙間時間にお越しくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: か****様へ

か****さま

同世代認定ありがとうございます。(笑)
でも、やはり実際の年齢は、私が7歳上ですね。(^_^;)
ユチョンとの年の差は・・・考えないことにします。(笑)
どのみち、ユチョンは、(私の感覚では)花や星と同じ。その姿を愛でて、陶酔するものなのです!(きっぱり)
彼の代役はテヨンが、私(達、読者様含む)はパク・ハが代わりを務めてくれます。
そして、こんなコトやあんなコト、そんなコトまで、
どんなコトでもやってくれちゃいますよ~。(なんか、ヤらしいなぁ(^_^;))

コメ返、若いですか?嬉しいなぁ。
はっ、もしや精神年齢が低いだけなのかっ?∑(゚Д゚ )

ユチョン三昧、良い響きです!
私の方こそ、これからもヨロシクなのです。m(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ピロー・トーク】へ
  • 【「奇跡のピアノ」 予約始まってます。】へ