FX

「長編」
一年で一番甘い日

一年で一番甘い日 7

 ←ひまわりの約束 →AbemaTVで「屋根部屋のプリンス」を見よう!
臣下達が覗き見ていたことに対して、何の疑問も抱いていないらしいイ・ガクのその態度は如何なものか?
なるほど、常に周りに誰かがいて、警護されながら生活してきた王世子にとって、人の目など空気みたいなものかも知れない。
しかし、パク・ハの方はそういうわけにはいかなかった。

臣下達がその姿を現した時、彼女は慌ててイ・ガクから離れようとしたのだが・・・。
パク・ハはそのウエストを他ならぬイ・ガク自身に強く引き寄せられ、その身体を更に密着させられることとなってしまった。
それは、彼らに敢えて『見せつけている』とも取れた。

「どこへ行こうというのだ?ここに居れ。」

「でも・・・」

パク・ハの抗議の言葉は無視された。
のみならず、臣下に言いたいことを言った後、

「私とパッカは出かける。」

彼女に何の断りも入れず、臣下達に向かってイ・ガクはそう宣言したのである。

「えっ?どこへ?夕食は?」

パク・ハは驚きイ・ガクを見上げた。

「バレンタインデイを仕切り直さねば、ホワイトデイに何もできぬではないか。」

彼はにやりと笑うと、パク・ハを伴い屋根部屋を後にしたのである。


参るぞ、と肩を押され、慌ててバッグを引き掴んだ。
玄関を出て、狭い階段を押されるように下りた。

階下には車が横付けされており、イ・ガクはパク・ハの為にそのドアを開けてやりながら、そこに乗る様にと促す。
どうやら最初からそのつもりで、車は駐車されていたものらしい。

「・・・ねえ、どこに行くの?」

「邪魔の入らぬところだ。」

シートベルトを締めると、車は静かに発進した。


邪魔の入らないところ?
・・・バレンタインデイを仕切り直す?


パク・ハは隣のイ・ガクの横顔を見た。
彼女の様子を気にする風でもなく、イ・ガクはただ前を向いて、運転に集中しているように見える。
パク・ハの目に、イ・ガクは普段と全く同じに見える。
だのに、自分の心臓はその鼓動が速くなってしまっている。

パク・ハは戸惑いを覚えて、イ・ガクの横顔から視線を外した。
自分も同じように前に向き直ったのだが、ハンドルを握るイ・ガクの長い指が、気になる。

前も、この大きな手がパク・ハのいろんなところに触れ、ウエストを引き寄せ・・・その指で・・・。


何、考えてんの?


それは、自分への問いかけだったのか?それとも、イ・ガクへのそれだったのか?
どちらにしろ、言葉にはできなかった。

確かなのは、イ・ガクはパク・ハと二人きりになりたいらしく、彼女はそれを喜んでいる、ということである。

「何を、食したい?」

赤信号で止まった時イ・ガクがそう言い、パク・ハは、え?としか言えなかった。

「・・・そなたのその衣では、高級レストランという訳にはいかぬな。」

イ・ガクに鼻で笑われ、パク・ハも思わずカチンと来る。

「何よ!いきなり引っ張り出したあんたが悪いんでしょっ!」

「バレンタインデイとは、特別な食事を準備し、特別な贈り物をする日なのであろう?」

高級レストランで食事をし、彼女の準備した特別なチョコレートとプレゼント。
それが、人気の『バレンタインデートプラン』だった。

「まあ、良い。腹は空いておるか?何か食べたいものはあるのか?」

パク・ハは静かに首を横に振る。

「まだ、食事はいいけど・・・チョハに任せる。」

「・・・分かった。」

イ・ガクは低く囁いた。




春分の日も過ぎたに・・・何をしておるのだ!
お怒りの王世子に同意された方はクリックして、作者を鼓舞してください。
↓↓↓
にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村

いつ終わるのか、私にもわからないんだよぉ。(泣)



↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
一年で一番甘い日の関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【ひまわりの約束】へ
  • 【AbemaTVで「屋根部屋のプリンス」を見よう!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ひまわりの約束】へ
  • 【AbemaTVで「屋根部屋のプリンス」を見よう!】へ