FX

「長編」
一年で一番甘い日

一年で一番甘い日 10

 ←一年で一番甘い日 9 →拍手コメント(3/24)へのお返事です。
王世子は何事か考えるように天井を仰いだ。

「チョハ。気持ちは嬉しいけど、今更、服を新調してまでレストランには行かなくてもいいよ。」

イ・ガクは、横目でパク・ハをちらりと見た。
顔を上げた彼女は、そんなイ・ガクを上目遣いに見てくすりと笑う。

「・・・こんな服装でこのホテルに入って来るなんて・・・ホントに今更だわ。」

パク・ハの言う通りで、屋根部屋で着替えてから来るという方法もあったし、途中でブティックなどに立ち寄るということも可能だった。
どうせなら、美容室で頭の先から足の先まで整えたかったな、なんてことも思う。

「それに・・・バレンタインのやり直しの筈なのに、私の方が貰ってばかりでどうすんのよ。」

イ・ガクに伴われて洋服選びに行くということは、彼が支払いをするということなのだ。

「・・・ホワイトデイには私が贈らねばならぬのであろう?」

ホワイトデイのプレゼントを先にするつもりなの?

パク・ハは腕を伸ばしイ・ガクの首に絡みつかせた。
力を込めてぐっと引き寄せる。
イ・ガクは一瞬、驚いたように片眉を上げたが、微かに頬を緩めパク・ハにされるがままになった。屈みこむようにして彼女にその身を寄せる。
パク・ハはイ・ガクの肩に顎を乗せ、彼の頬にちゅっと口づけた。

「あんぽんたん。バレンタインデイの方が先よ。」

パク・ハはイ・ガクの耳元で囁いた。

「そのバレンタインを、なかったことにしようとしたのは、そなたの方ではないか。」

イ・ガクもパク・ハの耳元で囁き返した。

「あんたが、いっぱいチョコレートを貰ってくるからいけないんでしょ!」

首に絡めている腕に更に力を込める。

「全部、親のない子供らの許へ送った。」

パク・ハの背中に長い腕が廻される。

「うそ!全部なんて嘘じゃない。食べてるの見たわよ。」

「そなたが、早く寄こして来ぬから悪いのだ。」

イ・ガクは首に絡みつくパク・ハの腕をそっとほどく。
彼女の頬を両手で挟んでその顔を上向かせると、静かに口づけを落とした。
唇が離れ、イ・ガクが何事か囁こうとするのを、今度はパク・ハの方が唇で塞いだ。

ダメよ。私が言うの!

「・・・あんたが、好き。愛してる。」

イ・ガクは再びパク・ハを抱きしめた。

「あんぽんたんめ。バレンタインを何日過ぎたと思っておるのだ。」

「だから、今からやり直すんじゃない。」

パク・ハはイ・ガクの背中を擦った。
それを合図にイ・ガクはその手を緩める。

イ・ガクの腕から開放されたパク・ハは、サイドテーブルに置いてあったバッグの底からそれを引っ張り出した。

出すに出せなくて、かと言って、捨てるに捨てられなくて、大切に仕舞い込んでいたその包み。

「チョハ。随分と遅れちゃったけど・・・」

パク・ハはリボンの掛かったチョコレートの包みをイ・ガクに差し出す。

「チョハが好きです。・・・愛しています。」

イ・ガクは満足気に頷き、『本命チョコ』を受け取ったのだった。



やっと渡せた!
さあ、甘くなるのはこれからだ!ご期待頂けるならクリックで応援よろしく!
↓↓↓

にほんブログ村



 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
一年で一番甘い日の関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【一年で一番甘い日 9】へ
  • 【拍手コメント(3/24)へのお返事です。】へ

~ Comment ~

NoTitle

ありちゃんさん、こんばんは~。

本命チョコ、渡しましたね!
それにしてもパク・ハはの可愛いこと。
>「チョハが好きです。・・・愛しています。」
これはもう、イ・ガク、甘くならざるを得ないでしょう(笑)
もちろん甘いの期待しておりますよ~。ポチポチポチポチ!

Re: 瑞月さまへ

瑞月さま

おはようございま~す。

> 本命チョコ、渡しましたね!

はい。渡しましたよ!やっとです!

> それにしてもパク・ハはの可愛いこと。
> >「チョハが好きです。・・・愛しています。」

良かった!ここはあえて敬語で。
両手で持って、頭を下げつつチョハの胸元に尽き出しているイメージです。(笑)
「ねるとん」(ふるっ!)の告白タイムみたいな?

> これはもう、イ・ガク、甘くならざるを得ないでしょう(笑)
> もちろん甘いの期待しておりますよ~。ポチポチポチポチ!

ありがとうございます!
激甘を目指しております。できれば、〇クリームトッピングのホットチョコレートぐらいを目指しておるのですが・・・
(伏字の意味ないし!ww)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【一年で一番甘い日 9】へ
  • 【拍手コメント(3/24)へのお返事です。】へ