FX

「長編」
一年で一番甘い日

一年で一番甘い日 11

 ←拍手コメントへの返信について →一年で一番甘い日 12
リボンを解き、次いで包装紙も解く。

イ・ガクは嬉しそうにそのチョコレートをつまみ上げた。
パク・ハのことを横目で見やりながら、口に放り込む。

そなたは、私のことを好いておるのであろう。

そう言ってでもいるような、まるで勝ち誇ったその表情が、なんとも小憎らしいのだが・・・
やはり、高慢とも言えるこの男が好きなのだ。
こればかりはどうしようもない。

でも、とパク・ハは思う。

自分からのチョコレートを待ち侘びて、これ見よがしに他の女性から贈られたチョコレートを食べ続けていたイ・ガクが、自分のチョコレートを本当に嬉しそうに受け取ってくれた。
強引でも、高飛車でも、その愛情表現はストレートで、それが嬉しくないはずはない。

「おいしい?」

イ・ガクは微かに口許を綻ばせながら、小さく頷いた。
と思ったら、不意にパク・ハを抱き寄せ口づけてくる。
チョコレートの香りがパク・ハの口の中にも広がった。
そのまま舌を差し入れられ、溶けたチョコレートを塗りつけようとでもしているかのように舌を絡めてくる。
イ・ガクは、チョコレート味のパク・ハとの口づけを、文字通り味わっているのだ。

一つ、また一つ、小さなチョコレートの粒を口に運んでは、甘いキスを味わい続ける。

全身を蕩けさせるような快感を伴った甘いキス。
身震いするほどの悦びは、味覚の甘さからくる幸福感とは別のモノだ。

こんなキス。・・・ずるい。

달달하다.タルダラダ(甘いな。)」

イ・ガクはそう囁き、パク・ハの顔を覗き込んだ。

「・・・何を考えておる?」

イ・ガクは意地悪な笑みを浮かべていた。
彼女の瞳の中に熱を確認しながらの、その一言だ。

「そなたは、何を期待しておるのだ?」

瞳に宿っていたその熱は、パク・ハの顔を火照らせ、耳まで赤くさせた。
そのことがイ・ガクの言わんとしていることを肯定しているのだと知りながら、自分ではどうすることもできない。

「・・・何を、って・・・」

イ・ガクはまたパク・ハに口づけた。
角度を変えながら何度も食む。
パク・ハの体温はどんどん上昇していった。
口の中のチョコレートはすっかり溶け切ってなくなり、その甘さを感じるはずもないのに、イ・ガクの深いキスからはますます甘さを感じる。

イ・ガクはパク・ハに圧し掛かり、そのままベッドに倒れ込んだ。

「そなたの望んでいるのは、こういうことか?」

いちいち意地悪く言葉にするのは、パク・ハの反応を楽しんでいるからなのか。

「私を愛しておると、そう申したな。」

パク・ハに跨るようにしてその自由を奪い、上から見下ろしてくる。

「・・・言ったわ。」

パク・ハは素直に応じた。

「チョハ、愛してるわ。」

イ・ガクの目がキラリと光った、ようにパク・ハには見えた。

「・・・ならば、そなたの『私への愛』を示してみよ。」

「え?」

「バレンタインデイとは、女子おなごが好いた男にその愛を示す日。そうではないのか?」

その通りには違いないが、それはチョコレートに託すのがその主旨のはずではないか。
イ・ガクは何を言っているのだろう、とパク・ハは混乱する。

「そなたはその日をなかったことにしようとした。故に私がここまで準備してやったのだ。
まさか、チョコレートのみで王世子を納得させられるなどと、思ってはおるまい?」

イ・ガクの目にも熱が籠っている。

『その愛を示せ。』

高慢で、高飛車で、強引なその言い分に、パク・ハは応えざるを得なかった。
意地悪なこの男を、心の底から愛しているから。

「・・・どうすれば?」

「そなたの思うように。」

イ・ガクは本当に意地悪だ。
優しさとは程遠い物言いをして自分を混乱させるくせに・・・
この上なく柔らかな笑みを浮かべて、愛されているに違いない、と思い込ませるのだ。

「パッカ、愛している。」

ここぞという時には言葉にして、思い込みではなく間違いなく愛されている、と真実を伝えてくる。


高慢で、高飛車で、強引で、意地悪でありながらも優しいこの男を、パク・ハは心の底から愛している。


「チョハ、愛してるわ。」

イ・ガクはまた柔らかな笑みを浮かべた。






パク・ハはどうやって『その愛』を示すのか・・・
パク・ハ同様、『その柔らかな笑み』にやられちゃった方はクリックして応援お願いします。
↓↓↓

にほんブログ村

うーん、引っ張りまくる。
ニヤニヤしながら書き綴る、この時間が堪らない至福の時なのであります。



↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
一年で一番甘い日の関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【拍手コメントへの返信について】へ
  • 【一年で一番甘い日 12】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【拍手コメントへの返信について】へ
  • 【一年で一番甘い日 12】へ