FX

「長編」
一年で一番甘い日

一年で一番甘い日 14

 ←一年で一番甘い日 13  →一年で一番甘い日 14.25
ホテルマンが退室し、イ・ガクがパク・ハを呼びに戻って来た。

「・・・何をしておる?
こちらに来て、温かい飲み物を飲むがよい。」

パク・ハが潜り込んでいたブランケットを、イ・ガクが捲りあげた。

「・・・チョハ、服を着てよ。」

パク・ハは唇を尖らせる。
イ・ガクは眉根を寄せ、ふふんと鼻で笑った。
ちゅっと軽く口づける。

「どうせ、また脱ぐことになると申したではないか。
良いから、こちらへ来ぬか。」

イ・ガクは踵を返してまたドアの向こうに消えてしまった。


もう!
・・・食事の前にシャワーを浴びて、服を着ておかなくちゃ。


パク・ハは溜息を吐くとベッドを抜け出した。



ダイニングへ行ってみると、テーブルの上には小さ目とは言えホールケーキまで準備してあった。イ・ガクが喜びそうな生クリームたっぷりのケーキだ。
イ・ガクは、ホイップクリームが、これまたたっぷりとトッピングしてあるグラスを目の前に、腰かけていた。
ホイップの下は、おそらくミルクたっぷりで・・・ブラックコーヒーではないことが見て取れる。

「・・・冷たい飲み物?」

「温かくては、せっかくの生クリームが溶けてしまうではないか。
それに・・・そなたが汗をかかせた故、喉が渇いておる。」

イ・ガクが横目でパク・ハを見る。
明らかにパク・ハの反応を楽しんでいるのだ。
パク・ハはやはりイ・ガクを喜ばせるような反応を示した。すなわち、頬を染めて俯いたのである。

私だって汗かいたわよ。

それを口にしたら、ますますイ・ガクを喜ばせるに違いない。

「・・・だから、早くシャワーを浴びてくればいいじゃない。」

顔を上げてそれだけ言った。

よく見れば、イ・ガクのグラスの脇にはホイップクリームのスプレー式ボトルまで準備してある。

どれだけ、ホイップが好きなのよ?

半ば呆れ気味に苦笑が漏れた。

パク・ハも腰掛けバスローブの袷と裾を整える。向かいのイ・ガクを見れば、その胸板が肌蹴て見えていた。
この姿でホテルマンの前に出たと思うと、顔から火が噴き出しそうだ。

パク・ハの席には紅茶と思しきティーポットとカップが置いてあった。
とにかく、早くお茶を飲んでしまってシャワーを浴びたい。
食事が運ばれてくるまでには自分だけではなく、イ・ガクにも服を着させなければ・・・。

「チョハ、食事の前にそのケーキも食べちゃうの?」

カップに紅茶を注ぎながら訊いてみる。
イ・ガクはトッピングのホイップクリームを舐めとりながら、頷く。

「ケーキは後にしましょうよ。食事が入らなくなっちゃうわ。」

それに、時間がないではないか。
なんなら、イ・ガクに先にシャワーを浴びさせて、自分は後でもいい。彼が服を着たのを確認してからでないと安心してシャワーも浴びられない。
そのままの姿で、またホテルマンに会わせるなんて、あってはならない!

パク・ハは密かに決意しながら、カップに口を付けた。
イ・ガクはホイップクリームだけを完全に食べてしまって、スプレーボトルから更にホイップクリームを追加トッピングしている所だった。

「・・・余計に喉が渇くんじゃないの?」

虫歯にならないのが不思議だわ。

パク・ハが呆れていると、彼は立ち上がりパク・ハの横に立った。
スプレーボトルを掴み口に直接ホイップクリームを含ませると、そのまま屈みこむようにしてパク・ハに口づけた。
ホイップクリームたっぷりのキスである。

「本当は・・・チョコレートよりもこちらの方が、好きだ。」

イ・ガクがにやりと笑った。






チョハのお飲み物はいつだってコレ。
一緒に甘々を味わいたい方は、クリックして応援ヨロシク!
     ↓↓↓
   にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
   にほんブログ村

追加トッピングもした上に、パク・ハにもトッピング? (//>ω<)



 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
一年で一番甘い日の関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編
総もくじ 3kaku_s_L.png 長編(連載中)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ 3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ 3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【一年で一番甘い日 13 】へ
  • 【一年で一番甘い日 14.25】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瑞*様へ(4/8 拍手コメント分)

瑞*さま

お返事遅くなってスミマセン。

ええ、ええ、トッピングしちゃいますよ!

臣下トリオは勝手なことし始めるは、イ・ガクは「愛を示せ」とか言い出すは・・・予定狂いまくりでしたが、やっと書けます。(笑)

Re: お名前なし様へ(4/8 分)

お名前の記載がありませんでしたので・・・
(ま***さま、かしら?と思いつつ・・・違ったらスミマセン。)

スプレー式ホイップ、手軽そうですよね。
イ・ガクは常備してそうです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま***様へ (4/17分)

ま***さま

ま***さんでしたか、良かった!
長い付き合いですから、文章でなんとなくわかります。
いつもありがとうございます。

直接、口には怖い気がしますね。(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【一年で一番甘い日 13 】へ
  • 【一年で一番甘い日 14.25】へ