FX

お礼

拍手コメントへのお礼

 ←生まれ変わっても 6 →生まれ変わっても 7
こんばんは。
早くも10月、今年もあと3ケ月ですね。時の流れの速さをしみじみ感じている、私です。
今月半ばでこのブログも3ケ月を越えていくのですが、テヨンとパッカが無事に出会えて良かったです。

昇進祝いパーティーなんて開いて、皆、楽しそうですが、思いついた面白エピソードを全部詰め込んじゃったので長いし。まだ食事を始めてもないですし。
(ネタを置いておいて別のお話に仕立てれば良かったんじゃ、とか少し後悔しているとかいないとか・・・。
まあ、飛び切り楽しくしたかったんでいいです。

ちなみに、私、韓国の文化風習に詳しいわけではありませんので、あちらで久寿玉なんて使うのかどうか知りません。
ソリが「パク・ハ」と呼びかけたり、「パッカ」と呼びかけたりしてるし・・・韓国語的発音なら「パッカ」が正しいですが、日本語字幕的には「パク・ハ」でしょうし・・・。いちいち悩むのもあれなんで自分ルールを決めました。
親しみを込めて呼ぶときは「パッカ」で、固い表現は「パク・ハ」ということに。
これにて、一件落着、です。

拍手コメントへのお礼です。

soyteaさま
とんでもないことです。読んで頂けるだけで嬉しいので、問題なしです!
テヨンがパク・ハに出会う前の状態で(お話自体が)放置されていた期間が結構あったので、ここまで来るとは我ながら感慨深いです。
これからが大変ですけど。w ぼちぼち頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

t*******さま
いつもありがとうございます。それにしても、何をどう褒めれば私が喜ぶのか、ツボを心得ておられますねぇ。
ソリ&テクスはいい味出してくれてて、私も大好きなんですが・・・テヨンもソリを応援してるようですし(彼は、ソリの話し相手から逃れたいだけかも)ソリの野望はかなうのでしょうか?ドラマでは振られっぱなしで可哀そうでしたよね。
これからも、私のお尻を叩いてくださいね。ww

ま***さま
ニタニタして読んで欲しかったんです。ニタニタしながら書きましたから。ニタニタして頂いてありがとうございます。(どんなお礼の仕方でしょう。w)
私もま***さんと同じで、まず"屋根部屋"でユチョンを知って、次に"成均館"でJYJを知ったんですよ。
チャジャッタの最後のユチョンのささやき。あれは歌詞の一部です。
「コォマッタ~」と歌って「ネギョッテ ワジョッソ」とささやいてますよね。「ありがとう~。僕のそばに来てくれて。」です。
ユチョンにそんなこと言われたら、観客が沸くのが分かりますでしょ?("ささやき"だから余計に。)
ちなみに私の韓国語力で理解したのではなく、日本語訳をしてくださってる親切な方がネット上にわんさかいらっしゃるからですので。指輪の件は気付いてませんでした。(汗)
これからも一緒に楽しんでくださいね。

 【 お礼画像と、時々SS 掲載してます 

↓↓↓ランキングに参加中!ぽちっ と応援 ヨロシク!


↓↓↓ 更新通知を受け取れます。
  
お礼の関連記事
総もくじ  3kaku_s_L.png はじめまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編
総もくじ  3kaku_s_L.png 長編(連載中)
もくじ  3kaku_s_L.png 短期連載中
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
総もくじ  3kaku_s_L.png 短話シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png ユチョン応援☆妄想祭り
総もくじ  3kaku_s_L.png コラボレーション
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png お礼
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 限定記事
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類


 




  • 【生まれ変わっても 6】へ
  • 【生まれ変わっても 7】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【生まれ変わっても 6】へ
  • 【生まれ変わっても 7】へ